FC2ブログ
FXで月収プラス5万を目指すサラリーマンのブログです。初心者のやこれからFXを始めようと言う方におすすめの口座等も紹介しています。
プロフィール

tori

Author:tori
28歳の普通のサラリーマンがFXで月収プラス5万を目指すブログです。
その傍らおすすめのFX口座や為替のニュースなどを紹介して行きたいと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
21日のNY原油先物は反発。高値は23時33分の50.90ドル、安値は22時05分の50.21ドル。ロシアのノバク・エネルギー相が、週末サウジアラビアに訪問し、原油価格の安定化に向けた計画を提示する見通しと伝わった。減産合意に向けた動きが材料視されて買われたものの、ベーカー・ヒューズ発表による米原油生産のリグ(掘削設備)稼動数が増加したことから、上値は重くなった。

 加えて、為替市場で、ドルが主要通貨に対して強い動きを示したことも売り材料視された。

 日足チャートでは、年初来高値圏でのもみ合いとなっている。1年3ヶ月ぶりの高値更新を受けて、一部市場関係者は「OPEC総会まではじり高の展開が続く」と指摘している。

Powered by フィスコ



スポンサーサイト
2016/10/22 23:24 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fxch802.blog.fc2.com/tb.php/309-bfb32961
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。