FXで月収プラス5万を目指すサラリーマンのブログです。初心者のやこれからFXを始めようと言う方におすすめの口座等も紹介しています。
プロフィール

tori

Author:tori
28歳の普通のサラリーマンがFXで月収プラス5万を目指すブログです。
その傍らおすすめのFX口座や為替のニュースなどを紹介して行きたいと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは
土日は取引がお休みなのでゆっくりお休みできるのがFXのいい所ですよね!

なので今日は初心者の方がFX口座を選ぶときに何に注目すればいいのか、
どこの口座のキャンペーンがおすすめかなどを紹介して行きたいと思います。

まずは口座選びをしていると『スプレッド』と言う単語をよく目にしませんか?
『スプレッド』とは売値と買値の差です。
個人的にはこれに関してはさほど気にする必要がないかなぁと思っています笑
ただガンガン取引して行こうと思っている方は慎重に選んでいただきたいですね。
最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン



次に『通貨単位』もよく見ますね!
これはいくらから取引できるかというようなものですね。
少ない資金から始めたい方は『1,000通貨』を選ぶと良いでしょう。
1000通貨単位で取引できる【LION FX】



少し番外編にはなりますが筆者が初心者の方にオススメしたいのは
マネースクウェア・ジャパンさんのトラリピ1,000!

『トラリピ』とはもし〇〇円で買えたら(新規注文)、その後××円で売って(決済注文)欲しい、という
「新規」と「決済」がセットになったイフダン注文を繰り返すことによってコツコツと資金を増やして行くシステムです。
感情移入もしない、チャートも気にしない、放っておくだけの優れたシステムです!
しかも今なら口座開設キャンペーンでお得なポイントキャンペーン実施中
ぜひあなた自身で体験してみてください!

スポンサーサイト
2016/03/06 22:55 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fxch802.blog.fc2.com/tb.php/257-663468fb
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。