FXで月収プラス5万を目指すサラリーマンのブログです。初心者のやこれからFXを始めようと言う方におすすめの口座等も紹介しています。
プロフィール

tori

Author:tori
28歳の普通のサラリーマンがFXで月収プラス5万を目指すブログです。
その傍らおすすめのFX口座や為替のニュースなどを紹介して行きたいと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは!
2月24日の為替の動きとオススメのFX口座の紹介をして行きたいと思います!

本日はドル円は112.20円前後で推移しているようですね。
米1月中古住宅販売件数は市場予想をなんと上回り、米住宅市場の底堅さを確認させる内容となった模様。
一方で2月消費者信頼感指数は昨年7月以来の低水準に落ち込むなど強弱まちまちのようです。
米金利の失速や株安でややドル売りに分があるようにおもいます。
ユーロ円は欧州株の下げ幅縮小などもあってか円高に対する巻き戻しが持ち込まれている様子。


このような為替の動きや今後の動向を知るためにもFXの口座選びはとても大事です。
情報コンテンツに充実した口座と言えばヒロセ通商【LION FX】さんかなぁと思います。

■マーケット情報
■小林芳彦のマーケットナビ
■オーバーシュートアラート
■各種為替レポート ・ かざみどり ・ fx wave weekly
■無料オンデマンドセミナー
■経済指標メール送信サービス
■ターゲットメール
■アラート通知
■メールマガジン
■ニュース
これだけの情報がタダで提供してもらえるのはヒロセ通商【LION FX】だけかなぁと思います。


ほかにもインヴァスト証券【シストレ24】外為ジャパンあたりもなかなかオススメですね。



初心者のかたやこれからFXを始めようと思っている人にはやはり情報量はなかなか大事だと思います。
この記事を読んで少しでも慎重な口座選びをしていただければ幸いです!
スポンサーサイト
2016/02/24 01:52 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fxch802.blog.fc2.com/tb.php/247-7bc8c7e9
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。